芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

はるたん💖牧💖










おはこんばんにちは、あいなです☺️[emoji:B0F]
最近新しい女の子が7人くらい入りました‍♀️
多分🤔(笑)
多くて把握しきれてないんですよね(;_;)
私まだ4ヶ月半しか居ないのに
入ってから後輩が15〜20人くらい出来ました🤣
エーーー謎スギィ!!!
凄いねアンジュ3ヶ月来ないだけで新人楽しめるよ[emoji:32C][emoji:B0F](笑)

















てか、最近アマゾンプライムでドラマ観るのにハマってて
今更おっさんずラブ観終えました[emoji:335]
遅すぎて名古屋のおっさんずラブ展にも行けてない(;_;)
こんな面白いなら早く観とけば良かった〜[emoji:33A]
だって、僕のヤバイ妻全部観てから観始めたから〜
続編観たすぎるって思ったら祝映画化
嬉しすぎる❣️❣️❣️














今日は東京女子図鑑っての観終えたけど
ここまで強欲でプライド高い女だと生きるの大変だなって思った[emoji:339]
まあキャバ嬢は側から見たらプライド高く見られるのかもしれないけど
お店の中でだから価値があるとか割り切ってる部分あるし、
一般の子でこんなに欲を満たしてくれたり与えてくれる人が居たら
自分の価値に奢るし勘違いするのもおかしくないなって思うドラマだった
多分これは観ないと分かんない(笑)
皆観てみて〜!女って感じのドラマ!











こんな感じでアマゾンで一気観するから
オススメありましたら教えて下さい[emoji:335][emoji:B0F]
今日も9時出勤❣️










アンジュ藍菜





















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10268234/