芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

おやすみプンプン😴










おはこんばんにちは、藍菜です‍♀️
昨日は酔っ払いアゲミザワな私を気に入ってくれた方から
お布施で1万円貰った🤣🤣🤣(笑)
ありがとうございます☺️








私普段可愛子ぶりっ子してるんです[emoji:339](笑)
酔っ払うと本当酒癖が悪いから治安悪いし、
アンジュはどちらかと言うと
落ち着いてるのが売りだと思ってるので‍♀️
でもそれは私の勘違いなのかも☺️










アフターとかで酔っ払うと
その方が良いって言われる率高いし、
ノリが良い方が楽しんで帰ってくれる[emoji:335]
それに疲れちゃうから猫被るのやめようっと!
私は私‍♀️他の誰でもないもんね
今の目標は代わりがきかない人間になる🥰[emoji:B0D]









今日はのんびりします〜‍♀️
明日もお休み取ったけど、
多分する事ないから出勤します(笑)















今日も投票お願いします








アンジュ藍菜










https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10142600/