芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

名言キャバ嬢☺️💓









おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
昨日のタイトルみたいな事を日常的に言ってたら
りおんからたまに名言あいな出た!って言われます[emoji:332](笑)









名言あいなってなんだ🤣🤣🤣(笑)
ちなみに最近言ったのは、
酒の席には必ず異性が絡むだった気がする🤔










その場に異性が居なくても話のツマミとして
異性の話が出る事はあるし、
飲みの席に居る可能性もある[emoji:33E]
あいな的には好きな人には女の子のいる席に行って欲しくないな〜(;_;)
キャバクラなんて特に!!![emoji:339][emoji:339][emoji:339]
働いてる癖に束縛激しめ(笑)










そんな事を考えながら出勤しました〜
最近メンヘラ思考よりかも(笑)
















今日も投票お願いします[emoji:B60]










アンジュあいな



















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10138505/