芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

もみじさん🍁


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
最近体調を崩しました
10月中じゃなかったからまだ良かったけど
久々熱出てびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり食べ物で身体って出来てるから
コンビニのご飯とかファーストフードは控えたいよね
って事で今日もサラダ食べた🥗
最近サラダ食べたい気分になる❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけどこないだパンドラのえみと香嵐渓行ってきた〜❣️
初めて香嵐渓行ったー!![emoji:03F]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみが自然を感じたいとか言って
運転してくれて行ったんだけど
途中怖い〜!とか言いながら運転してて笑った(笑)
まだ免許取ってそんなに運転してないから
ずっとうるさかった🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもありがとうえみこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は水曜日以外全部居る予定なので
把握よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12836310/