芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

おめでとうございました〜🍾❣️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました🥰
あみりちゃんのバースデー凄かった〜[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難いことに2卓一緒にお祝い出来る席があって
便乗して私が下ろしてもらったかのように写真撮った📸(笑)
おめでとう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてアルマンドブランドブラン見た♠️[emoji:B60]
お祝い出来て楽しかった〜🥰❣️
きこちゃんも誕生日だったみたいでおめでとう㊗️
祝二十歳!!祝成人!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月誕生日多くてびっくり
次はりさちゃん〜[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にお祝いしたいな〜🥺[emoji:B60]
あいなが個人的にりさちゃん好きなんだよね〜
皆様よろしくだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も居ます〜!
よろしゅう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11890233/