芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

特技:無の休日を過ごす事と料理









おはこんばんにちは、藍菜です‍♀️
昨日は結局出勤せず、無の2連休を過ごしました🙄
さすが、ニート経験者時間を無駄に過ごすのが特技です
2日間お家にいたのでご飯作りました


















普段は同伴やアフターで外食するし太りやすいから
家では納豆や豆腐やサラダ、プロテイン
とかしか食べないようにしてるんです[emoji:339]
だから久々ちゃんとお家でご飯作って食べた〜!

















普段のご飯はマジでこんなん[emoji:339]
お米も玄米しか食べません‍♀️







掃除は苦手だけど洗濯も料理も出来るのに
結婚相手が見つからないのなんで??
酒癖の悪さ??(笑)
キャバ嬢辞めたらそんなに飲みに行かないもん!!!
多分!!!!!








高校の同級生が結婚したの見て結婚願望強まったけど、
まだまだお仕事頑張りたいから先なんだろうな〜🤔
でも婚約指輪渡されてプロポーズされたい[emoji:339][emoji:B0D]
色んな人と恋愛したり好かれる必要が無くなるから
結婚したいなって思う[emoji:33E](笑)
面倒臭がりの私には結婚向いてるかも🤵
結婚のけの字も見えないけど[emoji:332](笑)







ちなみに昔から好きだった
小池徹平が結婚したので家でヤケ酒しました[emoji:986]

















チーズフォンデュ
鯖と豆腐とねぎのアヒージョ
チヂミになれなかったもの
地味に糖質制限でワイン[emoji:986]
一人で飲もうと思うと異常に多く作るの悪い癖です[emoji:33A]






今日は出勤なのでアンジュドゥノワールでヤケ酒します!!!
皆私が酔って23歳の恋愛観や結婚について語り始めても
引かないで語り合おうね[emoji:32C]


















今日も投票お願いします🥺[emoji:B0D]








アンジュ藍菜















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10148890/