芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🧟‍♂️🧟‍♀️ホラーナイト🧟‍♀️🧟‍♂️









おはようございます、藍菜です🌞
日、月とお休みをもらってりおんとユニバに行ってました〜[emoji:332]
りおんはミニオンのクマで私はスヌーピー[emoji:1B7]
約一年ぶりのユニバ[emoji:B60]
なんでわざわざ日曜に行ったんだ?ってくらい混んでた[emoji:339][emoji:339][emoji:339]














2時間も待ってハリーポッター乗った(笑)
初めて乗ったんだけどめちゃ面白かった〜❣️
あいなもりおんもそんなに絶叫得意じゃないけど、
映像を見ながらの乗り物は楽しいね[emoji:332]
バタービールも初めて飲んだ[emoji:983]
クドくてすぐりおんにあげたけど(笑)















ゾンビは全然写真撮ってません
去年のホラーナイトの方が好きだったな〜
今年はなんかクラブみたいだった🙄(笑)







久々の遊園地楽しいかも!
足パンパンになったけど🤣(笑)
映像系なら楽しめることに気づいたので
これからはそういうのなら行くかもです☺️[emoji:B0D](笑)








今日から出勤
9時から出勤なのでお待ちしてます☺️
明日はハロウィンイベント
セクシーアダルト着ますよ[emoji:32C][emoji:B60]










アンジュあいな
















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10111986/