芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

👼23歳の人👼


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです[emoji:332]
私無事23歳になりました〜!
22歳の人から23歳の人になっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日当日誰も私なんかの誕生日祝ってくれない[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
って謎に病んでたけど(;_;)(笑)
ヘアセットで可愛くしてもらったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯食べたり🥩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒でお祝いしてもらったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢で良かったって思える事続きで
幸せを感じてます(;_;)
仲良い子や地元の身内もお祝いに来てくれて[emoji:33A]
本当私って人に支えられて生きてるな[emoji:339][emoji:339][emoji:339][emoji:339][emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢としてまだまだ拙いあいなですが、
皆様これからもよろしくお願いします[emoji:33E]
そしてお祝いもまだまだ待ってます[emoji:32C]
今月は図々しく働きます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日いつもなら営業のアンジュドゥノワールですが、
7.8.9日とお店は社員研修でお休みなので
把握よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10028904/