芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

忘年会🥺💖










おはこんばんにちは、あいなです[emoji:332]
昨日は店休日
なぜかと言うとアンジュ&ゴールドラッシュ
合同忘年会があったからです☺️[emoji:B60]








アンジュだけって聞いてたから、
合同なのは着いてから知ったんですけどね(笑)
普段飲まないボーイさんが飲んだりしてて面白かったな〜🤣🤣🤣
ムサシくんがカミカゼ一気飲みしてた(笑)
















こちらはアンジュの二大おハゲ片割れ高田さん🦲(笑)









そのあと高田さん田宮さんむさしくんりょうやくん松島さん
りあ、あいかちゃんとフィリピンパブに行くって言う(笑)
私の担当の黒川さんも誘ったら途中居ないと思ったらしれっと家に帰ってました(笑)
担当に忘年会来てって言われたから今回参加したのにィ!!![emoji:320]










でも、面白かった〜🤣(笑)
良い休日でした[emoji:B0F]
今日からまたお仕事お仕事
21時出勤ご来店お待ちしております〜[emoji:335][emoji:B60]












アンジュ藍菜





https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10264425/