芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

オーロラカラー🦄💜💙💗











おはこんばんにちは、あいなです🥺
錦でデリバリーされるチーズソースの
フルーツ盛りのなくなったらしい(;_;)
とっても悲しい[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
めちゃあのソース美味しかったのに[emoji:339]
なので、断念して昨日は普通のフルーツ盛り食べました[emoji:051]🥝





















ヴーヴ白もありがとう🍾[emoji:B60]
ご馳走様です🥺❣️





















一昨日のお休み美容院に行きまして
インナーカラーをオーロラカラーにしました
本当はユニコーン🦄カラーを意識したんだけど
色が濃すぎてオーロラカラーになった[emoji:332]
















ヘアセットするとめちゃんこ可愛いんだが[emoji:33A]
一応面はアッシュグレーです🖤
分かりづらいけど(笑)
2018年最後の派手髪‍♀️[emoji:B60]
2019年はまた黒髪清楚系あいなに戻ります☺️









今日は昨日よりアンジュお暇なアンジュ🤔
忙しくなること願ってます🥺🥺🥺🥺🥺
ご来店お待ちしております










アンジュ藍菜































https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10251105/