芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

周年ありがとうございました😊💖










おはこんばんにちは、あいなです‍♀️[emoji:B0D]
7周年三日間ありがとうございました❣️
お店の周年って誘いづらいにも関わらず来てくれて
お祝いしてくれた方々ありがとうございます[emoji:339][emoji:B0D]























嬉しい事にCARNETのかいママとPRINDのたぼみママが来てくれた[emoji:33A]
たぼみママからイベント時に営業来るから
営業返ししたら10何年ぶりにキャバクラ来てくれました🤣(笑)
営業返ししてごめん
でも来てくれてめちゃ嬉しかった〜[emoji:332][emoji:B60]







おかげさまで三日間色んな席でシャンパン飲んで、
3日酔いくらい続いてて家でもうずくまってて
ご飯作る気力もないからプロテインしか飲んでなかったら、
2kgくらい減りました(笑)








肝臓死にすぎてざこみざわあいなだった〜[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
さすが肝臓D判定🤪(笑)
まだまだ本調子じゃないけど今日から通常営業がんばるんば!
9時出勤









アンジュ藍菜









https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10226609/