芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

SNSキャバ嬢🥰💖










おはこんばんにちは、あいなです
総選挙の結果が発表されましたー!
残念ながらあいなは入ってなかったです(;_;)
激戦区厳しすぎ🙄🙄🙄
でも、ゆりあさんがマスターズ部門10位だったんで嬉しい☺️
アンジュでランクインしてくれる子が居て良かった〜❣️
あいなはごめんなさい、成果出せなかったです[emoji:339][emoji:339][emoji:339]





















金曜日は美味しいご飯からの出勤と前から仲良しのお客様が来てくれたり、
土曜日はアンジュでお会いしてからお久しぶりな方が来てくれたり、
月初から充実させて頂けて嬉しい☺️
11月暇だったから12月は忙しくなりそうだし、
幸先がとっても良い気がする[emoji:332]❣️
油断は禁物だけど(笑)

















そして日曜日にFacebookから初めましての方が来てくれた〜🥰[emoji:B60]
しかも、私が出勤してからラストまでほぼオーラス
初めましてな上になんて優しさ(;_;)
滅多に来れないからって嬉しいです[emoji:339]
ありがとうございました!!









てか、私地元の時生配信とかブログやSNSからお客様来てくれたりしてたから、
本指名なのに初めましてっての久々で懐かしさ感じた☺️
普通だと会ったことないのに本指名ってありえないもんね
こういうの大事にしていきたいな[emoji:B0D]








明日はお休み〜❣️
今日はあいな暇嬢してます
ぜひぜひご来店お待ちしております










アンジュ藍菜












https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10239587/