芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

眉毛の左右さすごない?










おはこんばんにちは、あいなです‍♀️[emoji:B0D]
ただ今トイレにてこれ書いてます
最近大の出が悪くて悩みです🤔(笑)
多分プロテインのせい[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
分かってるけどダイエットの為飲み続けるし、
食物繊維も入れて飲んでるのに改善されないーーー(;_;)








またお腹にガス溜まりすぎて病院行っちゃうよ!(笑)
だからってコーラックに頼りたくないから
ヤクルト買ったんだけど
嘘、ケチだからイオンのプライベートブランドの方買った
だって、ヤクルト高かったんだもん(;_;)








あいなキャバ嬢のくせに変なとこケチなんですよね〜
スーパー行くとこっちの方が安いからこれで良いとか
結構ケチったり妥協して買うくせに
タクシー通勤は辞めれない🙄🙄🙄
お店の近くにお家欲しい〜
それかタクシーチケット欲しい〜[emoji:339]








それとも毎日お店まで送り届けてくれる人か
どなたかの運転手さんを貸してくださいません??(笑)
多分、運転手持ってる人私のブログ読んでない🤣(笑)
マジでこのタクシー問題は私の中で大きいよ










そんな感じで今日も9時から出勤します〜‍♀️
よろしくお願いします!!
















投票も20日までだからあとちょっと[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]
よろしくお願いします🥺









アンジュ藍菜


















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10183276/