芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

25歳銀行受付最近マンネリの彼氏います










おはこんばんにちは、藍菜です‍♀️
写真はこないだ急に作りたくなって生み出したご飯
食べたくなったら買えば良いのに作りたくなっちゃうんですよね〜🤔







料理って忙しい人からしたら時間の無駄って思って
最小限にしちゃう人多いと思うんだけど
私は逆に作りたいと思ったら作らなきゃ!!って
本能が騒ぎ出したら止まらない‍♀️(笑)








タイトルはこないだお客様と設定作って話してた内容(笑)
ちなみに経験人数3人って言う程でした🤣
こういう適当な設定しながら接客したらネットに書かれそう(笑)
でも、それもそれで面白いよね〜🥰



















どう見てもこの見た目じゃ銀行受付の時点でアウト過ぎるけど🤣




















泣いても叫んでも総選挙は今日までです🥺🥺🥺
今日1000票くらい入ったら一発逆転ホームランかも!!!!!!!
無理だと思うけど!!!!!(笑)
何があるか分からないから☺️[emoji:B0D]








本日も9時か9時半出勤です(笑)
投票もご来店もお待ちしてます❣️











アンジュ藍菜










https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10190835/