芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

アンジュドゥノワールは年中無休











おはこんばんにちは、あいなです
自撮りばかり載せ過ぎて友達居ない説上がる前に
ゆうりちゃんと写真撮ってもらいました📸(笑)
話したり皆とするんだけど、お店が暗くて盛れないから
あんまり写真撮らないんですよね〜
定期的に撮って自撮りばっかにしないようにします(笑)










てか、アンジュ年中無休すぎて年末年始も12/27〜1/5までやるんだけど
流石に今年の大晦日は実家でお父さんと過ごしてあげたいから出勤するか悩む🤔









去年は実家に住んでたし、お店休みだったから
前のお店の仲良い子の家で年越ししたんだけど
今年一緒に年越しする人居ないし、だからってお店でお蕎麦
ボーイさんにお蕎麦食べれるよって言われたけど
お父さんと良いお肉のすき焼き食べたい、、🥩





















そしてさっきお父さんに電話したら、
私の事この世の男で1番愛してくれてるのはお父さんだから
お父さんが私と年越ししたいなら帰るって言ったら
私と年越ししたいって🥰
うちの64歳可愛いんです[emoji:32C][emoji:32C][emoji:32C][emoji:32C]
言わせたけどそう言われたので、12/31、1/1は実家に帰ります[emoji:33E][emoji:B0D]
父上に良い肉買わせてリアルパパ活します🤣(笑)










今日は祝日でクラブとかやってないらしいけど
アンジュは安定の年中無休です
ご来店お待ちしてます〜[emoji:32C][emoji:B60]











アンジュ藍菜















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10203419/