芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

マヨネーズ×ラーメンは大罪👿










おはこんばんにちは、あいなです[emoji:335][emoji:B0D]
写真はこないだ酔っ払って食べたマヨネーズラーメンなんだけど[emoji:963]
マジでヤバすぎるくらいマヨネーズ[emoji:33A]
マヨネーズ普段は好きだし、酔ってたらなんでも食べれるんだけど
これは無理すぎるくらい罪の味がした、、(;_;)









味が高カロリーすぎ🤣🤣🤣
コレステロール値秒で上がった(笑)
気になる方は食べてみてください、、[emoji:339]
もう私は食べません‍♀️


















そういえば最近トマトラーメンも食べちゃったんだ[emoji:963]
炭水化物でも小麦は食べないって決めてる割に意志が弱い🙄
お米も玄米って決めてる割に
外食先では普通に白米食べてる
ダメダメだな(;_;)









しかもトマトラーメン初めて食べたけど、めちゃ美味しかった〜[emoji:33A]
ラーメンあんまり好きじゃないけどトマトラーメンは美味しい❣️
締めに追い飯もちょっと食べちゃった、、
ごめんなさい、、(;_;)
私の身体またデブになっちゃう[emoji:339][emoji:339][emoji:339]









可愛くなりたいからあと5キロ痩せるって決めたのに!!
まず可愛くなるために明日美肌レーザーする
今月は涙袋入れるし、3月には鼻の整形するって決めたんだ!!!
まだ整形に関しては決めただけだけど‍♀️(笑)
それまでに脱毛も終わらすぞい❣️

















ここまで顔写真も載せずにブログ書きました(笑)
今日も投票お願いします〜❣️
そして実は出勤してますー!
今日暇アンジュドゥノワール









アンジュ藍菜















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10173275/