芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

男ウケとは🤔??











おはこんばんにちは、あいなです☺️
写真はまだ前髪があるいつかの私と微かに写るめいさん(笑)
撮るタイミング🤣🤣🤣






なんかこの時の方が写真盛れてる気がする!
最近アンジュの盛れる更衣室で自撮りしても盛れなくて(;_;)
最近の悩み🤔
宣材写真も今の髪色で撮り直したいな〜
















総選挙期間中だからってこの名刺配ってるんだけど
今と違いすぎてまあまあ気まづい🤣
全然違うくない?って言われたりするから余計に[emoji:339]















でも、もうこの髪色飽きてきてて
茶髪にするか全部黒髪にしようか悩んでる🤔
男の人って黒髪好き??🥺
てか、私茶髪似合わないんだよな〜[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
茶髪好きであいなに茶髪に変えて欲しい方
個人的に連絡してください🤣(笑)








今日で連勤最後〜明日はお休み
木曜日もお休み取ろうとしてたけど出勤します‍♀️[emoji:B0D]
11月後半は13連勤かまそうか悩み中🤔(笑)
2018年あとちょっとだから頑張って仕事します!!
本日もご来店お待ちしてます〜❣️


















今日も投票お願いします🥺[emoji:B0D]












アンジュ藍菜
















https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10165257/