芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

今年中にしたい事💭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
歯が痛すぎて今日もお休みしております、、🦷
親知らず二本抜いたことあるんだけど
そんな事の比にならないレベルで痛い
しかも病院でもらったロキソニンが効かないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日なんてお薬飲んで寝ても痛くて起きちゃうレベルで
朝一歯医者さん行ったら神経が死んでる歯の根が膿んでて
歯茎や骨を圧迫してて痛いんだって(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで目の下や鼻や唇にヒアルロン酸とか
肌のレーザーとか色んな痛い事経験したけど
そんな事の何億倍も痛い
メス入れる手術はした事ないからアレかもだけど
マジでどんなことより痛いって感じ[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛すぎて夜中1人で号泣したもん( i _ i )
休んでるから友達と映画観ようと思ったけど
痛すぎて上映中耐えられないし
イライラして人にむやみに当たりそうだったから
中止にしました、、[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様歯はお大事に、、
明日も痛すぎるから洗浄と薬投与して貰いに行こう
痛み止め今日だけで10錠近く飲んでて
初めてこんなに痛み止め飲んだ( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで今後の歯について見直そうと思ったし
歯科衛生士の資格欲しくなった🥺
今年中に歯の治療や詰め物、親知らず抜歯終わらせて
歯の矯正とホワイトニングもするんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから働かなきゃなのに痛くて笑顔振りまけない[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
早く治ります様に( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆様は錦の夜を楽しんで🥰
私は痛み止めが効いてるうちにご飯かきこんで寝ます😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12108768/