芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

気づかないふりしたい


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
喉が痛いので今日もお休みしました(;_;)
この感じ扁桃腺炎になりそうな感じする、、
事前に手を打ちたいので明日病院行きます[emoji:4B4]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づかないフリしながらもお薬飲んでたのに
全然良くならない(;_;)
部屋除湿してるからかな??
唾飲み込むとイガイガ系の痛みが走るんだよなー
こっから熱が出ないことを祈る🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に限ってお客様来てくれるの嬉しいけど悲しい(;_;)
また飲める私になるのでしばしお待ちを、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全然関係ないけど
AV女優の深田えいみが可愛すぎて
イベント行きたいです🥺
今度はAV女優ヲタクしようかな?🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11038019/