芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

選ばれる女になりなさい👱‍♀️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
歯の痛みが弱まった〜!!!🥺[emoji:B60]
めちゃくちゃ嬉しい[emoji:33A]
この世にこんなに痛いことあるのかって
思ったレベルだもん( i _ i )( i _ i )( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど今度は左下の親知らずが痛んできてやばい[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
それ神経に触れそうだったから
上の部分だけ抜いて残しちゃったやつだから
神経痛相まって刺激されて出てきてるっぽい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分歯には悩まされそう( i _ i )
悲しみのあいな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこの本に感化されすぎて明日から英会話教室通う🥺
ちなみに今日から自分でエステってとこにも通い始めた❣️(笑)
感化されやすい女🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも選ばれる女になるのって本当大事だよね[emoji:33A]
自分って何があるかなって考えた時に何もないなって気付いて
少しでも他人との差をつけたいから
まず英語を覚えようと思います🥺[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26歳には留学行けるよう頑張る!!!
喋れるようになります🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日も出勤
よろしくです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12119238/