芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

げろげろ2日酔い丸😭


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです❣️
ワイシャツイベント1日目ありがとうございました
ノルマなんとかクリア出来た[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
嬉しみのあいなちゃん!!!
感謝感謝です🥺
神様たちありがとう(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々パンドラ行ってえみちゃんに会えた〜🥰
うれまる[emoji:B0F]令和初えみちゃん❣️
安定のきゃわたん
今度風音寺一緒に行こうって話になったから
女子大のゲイバー巡り楽しみ[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのちょっぷ行ったんだけど
おりんちゃんが鬼ほど暴走してた🤣🤣🤣(笑)
ワロツァ(笑)(笑)(笑)
ちょっぷのオーナーさんが誕生日だったから
お祝いも出来てハッピーハッピー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼2日酔いだけど今日も頑張って出勤するから
あいなのワイシャツ姿見に来てね🥺
よろしく頼むぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10897317/