芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

みれいちゃんおめでとう🥰💖✨


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
写真はナースバレンタインイベント最終日の
ちひまると私📸
ナースバレンタインイベントありがとうございました❣️
いつも来てくれてるお客様が
寝坊した私と店前同伴してくれたあげく
初めてワイン下ろしてくれた[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウレチィ!!!!!🥺
残念ながらワインはお口に合わなかったみたいだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日久々みれいちゃんに会えた🥺
そして同卓でみれいちゃんのお誕生日シャンパンパーティー🍾
みれい’sシャンパン2本目煽ったらドンペリ白2本出たから
今度みれいちゃんが風音寺奢ってくれるらしい🥰
先輩には貢献するもんですな!(笑)
お誕生日おめでとう[emoji:32C]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後新店舗クロノに行って、
久々りんかちゃんとせなちゃんとなるみちゃんに会った🥺❣️
嬉しい(;_;)
そして謎にテキーラローズを鬼飲みして
最後にまたみれいちゃんお祝いクリュグ飲んだ🍾[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
閑散期なのにとってもバブリーだし、肝臓を駆使した1日だったな🥴(笑)
楽しかったし、2日酔いもあんまり無かったから
あいな最近最強かもしれん🥺
吉四六とかは秒で酔うのにね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日も寝坊しちゃったから今日は寝坊せずちゃんと出勤します
昨日お休みでいっぱい寝たから早起きしちゃったけど!(笑)
9時出勤間に合うように頑張るぞい!
その前に2度寝〜😴😴😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10518802/