芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

面白い人が好き🤣🤣🤣


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日までお休み満喫した〜!!
寝腐ってからゆうりちゃんとれなちゃんと鳥貴族行ったんだ〜🐓
写真は無いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後よく行くバー行ったらベイリッチのりなちゃんに遭遇して、
場面で飲みに行きました🤣(笑)
酔ってるりなちゃんめちゃ面白い🤣🤣🤣(笑)
その前からアフター先で会ったりしてて面白いのは知ってたけど
一緒に飲むと最強に面白かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周り面白い女の子しか居なくて本当有難い🥺
いつ飲んでも楽しい!!!!!
私友達少ないけど本当人に恵まれてるな〜
お客様も面白い人多くて感謝感謝です🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日途中からまたちょっぷのアツコも来た(笑)
アツコのフットワークの軽さ🤣🤣🤣(笑)
それからモーニング食べて帰るという健全な飲みでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も飲みメンタルなのにアンジュゆっくりだな〜🤔
あいながお休みの方がお客様来る率高いし泣いた〜
ご来店お待ちしておりますよ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10878886/