芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

バブみが深い👶🍼


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
写真はゆうりちゃんとりおんちゃんと
シーシャ屋さんのたいらびに行った時の
 
 
 
 
 
 
私タバコ吸った事ないんだけど、
ニコチンタール無しで味が楽しめるからって
一時期ビタボンとか吸ってて、
そのデカイ版みたいな感じでシーシャ吸い始めたんだけど
別に無くても生きていけるレベル🤔[emoji:B1E](笑)
 
 
 
 
 
 
 
シーシャ自体タバコみたいに依存性が無いからなのかなー??
シーシャ狂いには当分なれない[emoji:339]
龍角散中毒は辞められないのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ちょっぷのあっちゃんも来て皆で白熱しながら人狼した❣️
人を信じれなくなるゲームだけど(笑)
スマブラとかもしたんだけど、やっぱり大人数でやるゲームは楽しいね🥺
この為にシーシャ屋さんに行くことが増えそう(笑)
スマブラ激弱なので皆様戦いましょう🤜🤛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゲームとかハマるとLINE全然返さなくなるから
なるべくやらないようにしてるんだよね(;_;)
それでもマメじゃないからよく怒られるけど[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
ゆるちて🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までお休みして明日からまた出勤するです🥰
把握よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10874045/