芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

せんきょせんきょ〜明るい〜選挙〜♩


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
タイトルはこないだ選挙の話題が出た時に歌った選挙の歌
フリーで歌ったらチェンジお願いされちゃった🥺
てへ!お茶目でごめんね[emoji:32C](笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6連勤全部ヘアメして出勤するって誓ってるくらい
今やる気に満ち溢れてるくせに予定は無いし
LINE全然返す気にもならん🤪🤪🤪(笑)
私マジでLINE苦手なんだよな〜
三連休もしたのに全然返してない[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
もう皆電話しよう!?
電話の方が早いし話せるよ!!
でもそれで満足されたら困るけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、フリーコスプレイベント体調悪い中
ちゃんとノルマクリアしました[emoji:33A]
助けてくれた方本当にありがとうございました❣️
バニーガールイベントかってくらい2日連続バニー着たけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤してるからよろしくです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10792995/