芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

✌️🥺✌️卍ピースピース卍✌️🥺 ✌️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
ただ今絶賛待機中[emoji:33E]
最近勤怠が悪いので、お店に行く気を起こしたくて
お客様にご飯同伴して貰ってるんですけど
安定に太ってきてます🥺🥺🥺ぶくぶく
 
 
 
 
 
エ?本末転倒🙃???
でも美味しいもの食べれて皆幸せだし、
私のやる気も上がって相乗効果ハッピー🥰[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
ダメ???🥺
このブログ見た人はあいなからご飯誘われたら
こいつ同伴狙ってんなって危機感持ってください🤣🤣🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや髪の毛切って
インナーカラーを青と青紫にしました
もう少し長い予定だったんだけど段々短くなっちゃった
まあ、伸びるしいっかーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとメンヘラ事件があってそれをせいなに話したら
えー?大丈夫でしょ
あいなちゃん、せいながぎゅーってしてあげるよ🥰
って言われて、あ〜こうやって楽観的だったら
100歳まで生きれるわって思った🤣(笑)
せいなのポジティブ見習って4月は生きていこうと思います[emoji:33E]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週木曜日お休みの予定だったけど出勤するので、
来週の月曜日までお休みありません〜🙃
精神に振り回されて仕事しないをモットーに今週も乗り切ります
よろぴーす✌️🥺✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10724891/