芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

生きてます🥺


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、藍菜です😇
最近ブログを更新してなさすぎて生存を確認されました🙃
生きてマーーーーース!!!!!
インスタはめっちゃ更新してるんだけどね🤔
まあ、ストーリーだけだけど‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにちょいちょい出勤してないです(;_;)
週6出勤から週
だから、お店に来てくれる方はご一報頂けると嬉しいです
と言うか来てくれる方が居ると私のモチベーションが単純に上がります🥺[emoji:B0F]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこないだお姉ちゃんが来ました‍♀️
正真正銘のリアル姉‍♀️
お客様としてアンジュに来てくれたんだけど、
前に出たエリンダTV全部観られてたみたい、、🙄
エッ?姉に下事情知られるなんて恥ずかしすぎるんだが[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A](笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日々色々あって書きたい話いっぱいあるのに
ブログを書く意欲が無さすぎて逆に書くこと無くなっちゃった(;_;)(笑)
また気が向いたら書きます
今日は出勤するよ!!!
今週は木曜日以外出ます〜よろしくです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10688065/