芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

バレンタイン終わったけど❣️🍫


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
写真は事故画(笑)
ナースバレンタインイベント1日目、2日目
ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の蟹が食べれた🥺🦀
冬に蟹食べないで冬を語れません❄️
毛ガニ様様🥺🥺🥺[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛ガニご飯がめちゃ美味しかった🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコとチーズとワインもありがとうございます🧀[emoji:986]
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目はめちゃ暇だったーーー!🤣(笑)
イベントなのに予定無しで死んでました(笑)
今日は最終日
あいなお手製の手作りチョコ渡せるのも最後です[emoji:339]
ぜひともお待ちしております❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと作ったか疑われるから載せとくね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10503075/