芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

なんで誰も教えてくれなかったの!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです[emoji:339]
最近悲しいことがあったの(;_;)
何となく自分でも気づいてたんだけど
言われないから気づかないふりしてました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「太った」って言われたの[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
やっと言ってくれたって感じ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃこんな炭水化物オンパレード
食べてたら太るよな🐖🐖🐖
体調崩してたのを良いことにやる事なくて
ご飯ばっか作ってたのがあだになりました[emoji:325]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事でダイエットします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず今日からこれ〜🥕🥬🥦
食べる量減らせないなら低カロリーで量を稼ぐ作戦
ちなみに今タクシーじゃなくて電車通勤してます[emoji:7DF]
いつまで続くことやら🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日9時半出勤
ご来店お待ちしております❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10386304/