芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

実物の方が🥰🥰🥰


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥺
最近ちひまると良く話す🥰
お姉ちゃん色々教えてくれるんだ〜
昨日はちひまのお席にお邪魔して澪ご馳走になった[emoji:B0D]
ありがと〜〜〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えばまいちゃんがこの画像インスタで見たらしくて
あいなちゃん実物の方が可愛いよねって言われた[emoji:33A]
嬉しいけど写真で判断される世の中過ぎる〜〜〜
昔から写真盛れないんです、、、
でも、これは盛れた方だと思ったんだけどな〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣材写真も撮ったの半年前過ぎて
前と全然系統違うからな〜🤣(笑)
でも今太り過ぎてて(;_;)
撮影するには痩せてからが良いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二の腕が本当にやばすぎるのに今日二の腕出してる🤪(笑)
デブは指名取れないらしいんで頑張ります(;_;)
今日は10時出勤
ご来店お待ちしております〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10530453/