芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

ソロゲイバー🙎‍♂️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
ヘアセットちゃんとして6連勤結局無理でした(;_;)(笑)
有言実行も出来んのか、、
自分の出来なさにびっくり[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はちょっぷのおりんちゃんとアツコちゃん📸
そういえばこないだソロでちょっぷ行った❣️
錦のゲイバーも1人で行けるようになっちゃった🤣🤣🤣(笑)
女子大も錦もゲイバーなら1人で行けるや〜🥰
こないだ鰻屋さんも1人で行ったからご飯も1人で行ける
自立系キャバ嬢‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6日まで出勤してます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名もフリーも初回1セット6000円
ポッキリイベントやってるんで
そちらもよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10821189/