芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

カニ食べさせてくれる人と結婚したい 🥺🦀


 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
写真はこないだ行ったカニ本家🦀
初めてカニ本家行った!
いけすからカニ出してしかも持たされた!何の演出!?
 
 
 
 
まあカニ本家のおじさんが楽しそうにニコニコしてたんで
私もニコニコしながら食べました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイラブ毛ガニちゃん🦀
そして昨日は私の好物うにも食べました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当食べてばっかだな〜
美味しいもの食べる為に生きてるから🤤
てかそんな事より昨日もありがとうございました🥺
2卓来てくれてどっちもシャンパン下りたの嬉しすぎたな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンよりボーイさんがメイン過ぎんか!?🍾🤵
写真撮らないからストーリー切り取って載せるしかないの(笑)
 
 
 
 
 
ヴーヴ白とオリシャン白ご馳走様です🥰
お久しぶりで無駄シャンとか言いながら下ろしてくれるの優しいな[emoji:339][emoji:B60](笑)
バランタインもありがとうございます❣️
そして知り合って間もないのに初同伴でオリシャン白感謝です🥺
お酒飲まないのに本当ありがとう[emoji:33A][emoji:B60]
澪もご馳走様です[emoji:985]🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにしか予定が無いので私信ブログになりました✍️
ちなみに今日は予定がありません🤪
うん、安定だね[emoji:B97](笑)
今日もお安いのでぜひぜひお待ちしております〜!
9時出勤!予定は未定!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10826878/