芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

半年目にして初めての男との別れ😭


 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
写真は女子大にあるゲイバー風音寺のフォンママと📸
昨日初めてみれいちゃんとゲイバー飲みに行った🥺🥺🥺
いつもあいな1人で行くから一緒に行けて嬉しかった(;_;)
友達居ないのバレるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私よく1人で女子大に飲みに行くんですけど、
女子大に飲みに行く=ホストって思われる率高すぎてビビる🙄
私自他共に認めるゲイ狂いなんでしゅ、、🧔[emoji:33A]アーン
 
 
 
 
 
 
 
今週もう3日連続ゲイの為に女子大行った[emoji:339](笑)
行きすぎて帰りが面倒くさいから
もう女子大住みたいって話すると
お客様の時止まるもん🤣🤣🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせゲイバーは色も無いし気にせず下ネタも言えるし
気軽に飲めて楽なんだよね〜🤔
しかも、あいな友達少ないから飲みたい時にサッと行ける
それがゲイバーin女子大
多分私が東京住んでたら2丁目の住人になってたや(笑)
ゲイバー行ってみたい方あいなまでお待ちしてます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、入店して約半年目にして昨日突然
担当の黒服さんが変わりました(笑)
最近やっと黒川さん(前の担当)と仲良くなったと思ったのに、、
突然の別れ🥺🥺🥺
まあ、黒川さんはマネージャーだし
お店の事を主にしなくちゃいけないから
私のお客様の席に着いたり、飲んだり出来なかったの[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今回担当になった松島さんは多分席にも着いてくれるし、
一緒にお酒飲んでくれるはず!!!多分!!!
ちなみに松島さんはこの方です‍♀️
(写真は忘年会の二次会で行ったフィリピンパブで撮ったやつ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお客様は尾崎藍菜と松島さん共々、
これからはよろしくお願いします🥺
そして昨日新年1発目に来てくれたお客様ありがとうございました❣️
もうちょっとハイペースで来てくれると嬉しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も振替で出勤しまーす
ちょっと用事があって多分9時半か10時出勤ですけど
閑散期、ご来店お待ちしてます🥺[emoji:B0D]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10466135/