芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

💰🤑貯金貯金🤑💰


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
最近ゆうりちゃんと飲み過ぎてるって話になって
しかもうちら飲んでる時って高確率でメンヘラになるんだけど
それって無駄なお金だし無駄な時間じゃない?🥺ってなって
来月からジムに通う事が決定しました〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで無駄にお金を使うことも太ることもなくなるはず!!!
お店終わりに飲むのも楽しいけど、
酔いすぎるとお金使い過ぎちゃうんだよね〜[emoji:339]
飲みの場は何かしら食べるから太る(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直私たちは話がしたいだけだから
井戸端会議ならジムで月額払って
ランニングマシンで走りながらも出来るし、
最近たるんだワガママボディにもカツ入れます[emoji:33E]
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、筋肉鍛えるとメンヘラ治るらしい🥰
一石二鳥!!!!!
痩せて脱メンヘラ目指します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からセクシーワイシャツイベントだよん〜
お尻ギリギリのワイシャツ着ます🥺
ジムで鍛えてお尻プリプリなら自慢して着れるんだけどな(笑)
今日はまだイベント前だけどお待ちしてますよん[emoji:B0F]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10890879/