芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

あたらない強さ😌


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥺
昨日は3卓もお客様が来てくれた〜ウレピイ🥰
5月幸先良すぎて6月が怖い、、
恵まれすぎててそのくせあいな連絡マメじゃないから
皆私に呆れてないかな(;_;)大丈夫??
あいなすぐメンヘラ起こすから皆様気をつけて!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日鳥刺し食べたんだけど一緒に行ったお客様
前に鳥刺しで当たったことあって、
あいなこういう系当たったこと無いんだよね〜🤔
フィリピンでハロハロ食べた時もなんもなかった[emoji:335]
屈強な胃腸かもしれん!
けど冷たい物の一気に飲んだりは下すけど🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤してますん!
水曜日までお休みないのでよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10853739/