芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

地元帰ったら死にかけた🙄🙄🙄


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
昨日と今日地元に年始ぶり帰った〜!
父親の誕生日祝いと私が働いてたガールズバー
代表とさやちゃんの誕生日祝いしに[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお父さん65歳なんだけど
初めてご飯連れてってお祝いしてあげたかも🥺(笑)
今までは一緒に住んでたからケーキとかつくってあげてた〜
美味しい美味しく無いに厳しくて、
いつも作ったのに微妙とか言うから
お父さんの誕生日いつも喧嘩してたかも🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も連れてったご飯屋さんの事なんか言ってたけど
鬱陶しいからもう忘れちゃったや〜(笑)
そのくせ来年もお願いとか図々しいもん🤣🤣🤣
そういうとこも可愛くて好き❣️
世界で1番私を愛してる男(父親)大好きだよ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの安城で私が二年間働いてたガールズバー
looz cafeの代表よしととさやちゃん
よしとは2月に誕生日だったのに祝えなくて
さやちゃんの誕生日のタイミングで🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
この2人は私が水商売に対してやる気のない時からの知り合いで
少しずつ成長する私を見守って認めてくれて
ダメな事したらちゃんとダメって叱ってくれる大切な人達☺️[emoji:B0D]
その分昨日さやちゃんと喧嘩して首絞められて
死にそうになったけど🤣🤣🤣🤣🤣(笑)
酔いながら死を感じたのなんて初めて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはお仕事出勤します〜❣️
今日までおやすみ楽しもっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10578812/