芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

レズ疑惑👭👩‍❤️‍💋‍👩💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです‍♀️
月初から地元の友達が来てくれたのだ(;_;)❣️
ウレピイイイ〜🥰🥰🥰🥰🥰
前のお店で一緒に働いてた子‍❤️‍[emoji:823]
お久しぶりの方と来てくれて嬉しかった〜
ありがとうございます[emoji:B0D]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、最近マジで女の子好きすぎる🥺
好きって言うか遊ぶのも女の子が楽しい〜〜〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないださらちゃん、レムりん、あやねちゃんと飲みに行ったんだけど
楽しすぎてここ最近で1番笑ったんじゃないかレベルで爆笑してた🤣🤣🤣(笑)
本当女子飲み楽しすぎてハマりそう☺️[emoji:B0D]
誰かこれ(お金[emoji:4DD])で女の子だけで飲みに行きなよって
言ってくれる人居ないかな〜🥺🥺🥺[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、宣伝がとても遅れたのですが
3/3〜7までフリーの方6000円[emoji:4DD]イベントやってます❣️
あいな指名の方はフリーの方連れて、
指名の居ない方はこれを機にアンジュドゥノワールへ🥰
では、ご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10570086/