芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🥺🥺🥺遠い夢🥺🥺🥺


 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
12/24はこんなに楽しませて頂けてました(;_;)❣️
本当ありがとうございます🥺
お店とっても暇だったから助かりました[emoji:33A][emoji:B60]
ご馳走様です
たかり過ぎてホスト営業って言われたのは内緒🤫(笑)
AちゃんTちゃん本当ありがとう[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブにクリスマスっぽいご飯も食べれたから
25日はリアとユニバ行くだけって感じだったのに
めちゃくちゃ2日酔い&寝坊で行けなかった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
せっかく休み取ったから今年こそイルミネーション載せて
クリスマスに充実してる私アピールしようとしたのに(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に夜リアと合流してローストビーフ食べれたから良いや[emoji:332]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は年内あと28.29.30日出勤なので
是非とも2018年最後のあいなに会いにきてくださいね🥺
今日も9時出勤
ご来店お待ちしております🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10331297/