芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

早いクリスマス&えりさん🎅🎄🍾💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🤗[emoji:B0F]
写真は1日目のトナカイ高田さんと(笑)
クリスマスイベントの2日間ありがとうございました(;_;)
皆様のおかげで楽しい一足早いクリスマスが過ごせました🥰[emoji:B60]
見に来てくれた方々本当ありがとうございます[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインだったり[emoji:986]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ盛りや写真は無いけどチキンなど
クリスマスらしく過ごせて有難き幸せ[emoji:339][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリュグもありがとうございます🍾
逆にクリスマス当日予定なさ過ぎて休みたさしか無い🙄🙄🙄(笑)
クリスマスあいなに会いに来てくれますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はえりさんのバースデー[emoji:B60]
始まってますよー!
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜