芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

バースデーイベントでした㊗️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
24日はバースデーイベントでした❣️
当日にブログ書けてたと思ったら投稿できてなかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしてたから尚更の凡ミス[emoji:331]
とても私らしい(笑)
しかも昨日遅刻して出勤しました
バースデーに遅刻[emoji:331][emoji:331][emoji:331]
 
 
 
 
 
 
 
 
でも優しいお客様がオープンから回してくれた
おかげで助かりました🥺
ありがとうやっぱり持つべきものはお客様よ[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
salon°akiのあきママパンドラのえみ
あきママまさかの来てくれるとは
めちゃ嬉しかった〜❣️❣️ご馳走様です[emoji:B60]
からの安定のえみこ
今日も綺麗よ〜〜〜〜〜[emoji:B60]
ありがとうございます🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルネのかいママロダンのあきママ
かいちゃんもあきちゃんも意外と長い付き合いなんだな〜❣️
私が20歳くらいの時地元のお客様とゲイバー行きたいって
なって初めて行った店がロダンでした[emoji:B60]
そこでかいちゃんとも知り合ったからもう5年くらい
ありがたいね〜ご馳走様です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパーブのしょうまくんと拓馬
拓馬はもう6年の仲で唯一錦に居る地元の男友達
毎年お祝いしてくれてありがとう❣️
ご馳走様です🍾[emoji:B60]
からのNo.1しょうまくん連れられてきたのにたかったらオリ白下ろしてくれた[emoji:332][emoji:B60]
ありがとうございます❣️
やっぱりNo.1は違うね〜!感謝です🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安城のloozcafeのさやちゃん
私が2年間働いてたガールズバーの先輩兼友達[emoji:B60]
ありがとうございました❣️ご馳走様です
もう今年で辞めちゃうんだって[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
さやちゃんあいなの前からルーズに居て
もう8年くらいルーズで働いてる❣️
本当凄いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のあやのとお客様
あやの名古屋に居ないかもって言ってて
来れないかと思いきや来てくれて嬉しかった〜❣️
お客様もいつもありがとうございます🥺
救われてます感謝[emoji:B60]
オリ白10本ご馳走様でした🍾[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかちゃんが席に呼んでくれてオリ白下ろしてくれた🥺
優しい[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]嬉し過ぎてガチ泣き[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:B60]
ありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳からのお客様
毎年バースデーには顔を出してくれて本当優しい🥺[emoji:B60]
コロナ怖いのにちゃんと来てくれてありがとう❣️
これからもよろしくお願いします[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年連続お祝いしてくれたお客様㊗️
誕生日プレゼントも感謝感謝です🥺[emoji:B60]
オリ白4本とシンデレラご馳走様です🍾
いつも応援してくれて助けてくれてありがとう❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと写真撮らせてくれなかったお客様(笑)
オリ白2本とシンデレラご馳走様です[emoji:B60]
遅刻しても許してくれる神様[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
4年連続ありがとう
いつも甘やかされてます感謝[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にバースデーありがとうございました❣️
月初からお祝いしてくれた方がたくさん居て
今年はコロナを感じさせない楽しいバースデーとなりました[emoji:332]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだバースデークールが6日あるので
お祝いして下さる方は今月中に何卒よろしくお願いします🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤でーす!
23連勤目
今月駆け抜けます〜[emoji:7D9]‍♀️ 
頑張るぞい❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12781741/