芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

㊗️バースデークール㊗️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました❣️
澪コカボムシャンパンちゃんぽんしたら
ベロベロになった〜🤢🤢🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シリマリン飲んでたのに効かなかった
ご飯食べてなかったせいかな🥺
やっぱり空腹にお酒ダメね‍♀️
この仕事何年してるの?ってくらい同じ後悔してる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか全然関係ないけど
こないだおたまじゃくしのお酒飲んだ〜!
クライナーのココナッツの濃いバージョンみたいな味だった
もう呑むことは無いでしょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からバースデークール始まってます〜❣️
今日は2日目
皆様お助け下さい🥺🥺🥺
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12775103/