芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

2019→2020


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
写真は眞野部長(笑)
昨日は2019年最後の営業
来てくださった方々ありがとうございました❣️
おかげで楽しく2019年をを締めくくれました🥺[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当ご馳走様です🥺[emoji:B60]
初めて店オリシャンのブランドブラン飲んだ🍾!
入店してまあまあ経つのに遅すぎるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして花市楽座の方が
年の瀬の挨拶に来てくれました!
バースデーでお世話になった上に挨拶にも来てくれるなんて( i _ i )
本当感謝です🥺[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当2019年色々あった年だったなー🥰
年明けてすぐ体調崩して持病が分かったり
2年ぶりにバースデーしたり
他にもなんか色々あった気がするけど思い出せないや(笑)
本当出会ってくれた方には感謝です[emoji:33E]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年は目標作ってそれに向けて
努力できる人になりたいなー🥺
一応今の目標は25歳までに車の免許とソムリエの資格を取ること!
有言実行したいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年もよろしくお願いします!
皆様良いお年を[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11824851/