芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

㊗️あけましておめでとうございます㊗️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
2020年になったーーー!!!!!
今年はジャンプせずお父さんと紅白見ながら
なんとか寺の中継見て年越した
 
 
 
 
 
 
 
 
連勤続いてて寝くされて無かったから
久々寝まくりました〜😴
私寝る時間が大好きなんだな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はネットで活きてる蟹を買って
自分で茹でました🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことは蟹職人と呼んでくれ🥺
 
 
 
 
 
 
 
おせちもすき焼きもかにすきも食べたし
明日名古屋に帰って部屋の掃除したいな〜
全然片付けも掃除もできてない(;_;)
ぐーたら癖があるのに引っ越してからは
結構マメに掃除してるんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとん洗濯したい!!!
もっと大きい洗濯機欲しい、、
簡易的に買ったから5kgまでしか洗濯できない
足がないから家で終わらせたいから
今年は家の機能を最強にして
住みやすい家にするのが目標!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日までには新年の挨拶するので
皆様気長に待ってください〜!
私はいっぱい寝ます😴(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11827214/