芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🌟師走🌟


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました〜!
二日酔いからのアフター無かったのに
3日酔いになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり師走は飲みすぎちゃうね〜
その分楽しいから最高!!!
引きこもりニートからの楽しく連勤出来てるし
社畜あいなちゃん思い出し始めてる〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの毎年恒例えりちゃんのバースデー始まってますよん[emoji:B60]
このシャンパンとっても飲みやすかった〜🍾
今年はバースデーイベントやらないみたいなので
今月皆様お祝いに来て下さいね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく過ごしたいから
皆様ご来店よろしくなのです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11747295/