芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

㊗️あけましておめでとうございます㊗️


 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
藍菜です🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が食べ物くらいしかない(笑)
12/31〜1/2まで実家に帰ったんですけど
まじで食っちゃ寝正月&新年早々風邪を引きました🤧
私本当長期で休み取ると大概体調壊してる[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家がインフルエンザのテロにあってて
今日インフルエンザの検査したけど大丈夫だった❣️
鼻水やタン、扁桃腺や甲状腺はまだ腫れてるので
今日もお休みします[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
しかも甲状腺が腫れてるのが異常だからって
大きい病院への紹介状も貰った(;_;)
なんかの病気だったら怖いな、、
体調壊しやすいのも甲状腺が関係してるらしいです
 
 
 
 
 
 
 
2019年は年女だから良い年にしたかったのに
幸先体調壊しました[emoji:339]
おかげで原因がちゃんと見つかりそうで安心ですけど‍♀️
今度違う日にはアレルギー検査もしたいな〜
この仕事体が資本すぎるから(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなにご飯食べたのに体調壊したの?(笑)
食欲はなくならないのウケる🤣(笑)
体調不良で新年の挨拶が遅れてすみません[emoji:33A]
明日までには新年の挨拶しますので、
2019年も尾崎藍菜をよろしくお願い致します🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10350234/