芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

まだまだバースデーのブログ🥺💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
月曜日から毎日出勤しよーって思ったら
昨日休んだ[emoji:332][emoji:332][emoji:332](笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
元々月曜日お休みだったのに出勤したから🥺
バースデー終わったからって自分に甘い、、
今のところ10日まで休まないつもり🥺予定は未定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーイベント以外に来てくれた同業載せます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライゼンのかえでちゃん
かえでちゃんバースデーの前日に来てくれただけじゃなくて
イベント日にお花も出してくれてた[emoji:33A]
優しすぎる(;_;)[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当優しいお姉ちゃん[emoji:33A]
ありがとうございます❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センテンスのひとみとバーXのよこい
ひとみは地元の後輩で今年も来てくれた〜❣️
からのよこい🥺[emoji:B60][emoji:B60]
可愛い(笑)(笑)(笑)
2人ともありがとうございます
よこいめちゃ面白いからX連れてって下さい🥺
センテンスも🥺❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペルルのゆうへいママ〜
本当ありがとうございます[emoji:33A][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
いつも良くしてくれる上に
ゆうへいママもバースデー日にお花出してくれた(;_;)
優しい世界[emoji:040]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私とお付き合いしてくれて感謝です[emoji:33A]
ペルル連れてって〜🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ載せようとしたら重すぎて投稿出来なかったので
続きは次のブログで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12800427/