芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

10月度ありがとうございました㊗️💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
10月度はありがとうございました❣️❣️
皆様のおかげで去年の売り上げを大幅に超えれたし
ノルマも無事達成出来ました〜🥰[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当ありがとう〜[emoji:33A]
助けてくれた皆様には感謝しかないです[emoji:339][emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は毎日出勤をお店と約束したから
29連勤して昨日は久々のお休みでした😴
10月頑張ったしNo. 1なれたし
11月は少しのんびり出勤します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言いながら今日から出勤してる🥺(笑)
偉い!!!
またリセットされたから今月も頑張ります❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来てくれた同業の方の写真載せます〜!
まだまだオリシャンラベルあるので
あと祝いもお待ちしております🥰
本日もよろしくお願いしますー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12796307/