芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

ジム行った偉い❣️❣️❣️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日営業終わりにちゃんとジム行きました❣️
2ヶ月ぶりのジム🥺[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクしないと入れないとか検温とか
窓開きっぱなしとか徹底してた❣️
まだ時期も時期だから誰も居ないおかげで
1人でたくさん汗かけた〜[emoji:7D9]‍♀️[emoji:B5B]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当自粛中ベットの上から動かなすぎて
筋トレもしなかった( i _ i )
てか部屋が汚すぎてトレーニングマット置けなかったもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近友達が酔いながら片付けしてくれたおかげで
レーニングマット置けたから宅トレもしよっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も行きたい所存🥺
明日親知らず抜くので今週次の出勤は金曜日かな〜
よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12398174/