芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

前髪が欲しいんじゃ💇‍♀️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
生きてます引きこもってました🥺
言うてまだ今月3日しか休んでないから
そんなに引きこもってない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休むとニート体質発揮してとことん家から出なくなる
何してんの?って言われるんだけどマジで何もしてない(;_;)
引きこもって動画見て寝てご飯食べて寝て
たまに漫画読んで寝てるだけ何もしてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか全然話変わるけど前髪欲しすぎて
前髪ウィッグ買った🦰(笑)
やっぱり皆が言うように安定に前髪無いほうがいいね
前髪付けたらマジで幼すぎてびっくりした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分髪の毛切りたい気持ち遠のきました(笑)
見たい方言ってもらえれば付けて来ます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からちゃんと居るよーん
しくよろ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11972404/