芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

皆私のバレンタイン貰ってくれますか( ;_;)?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
最近そんなに飲んでないのに次の日残る(;_;)
頭痛もそんなにしない方なのに頭も痛かったり
ちょっと風邪を疑っております、、
コロナだったら死ぬ[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はPONのしんたろうくんです
PONに行くとTシャツ貰えるみたいで
Tシャツ着て帰りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかバレンタインら辺予定なさすぎる
&
私の手作りに誰も興味を持ってくれない
辛すぎ(;_;)
こう言う時にしか料理出来ますアピール出来ないのに🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貰ってくれる方ご連絡下さい🥺
今日も出勤してますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11985270/